965×365

ともがらあいす!ともがらあいす!(意味不明

プロフィール

黒子

Author:黒子
好きなMS
アッシマー。

好きな義体
クラエス、トリエラ。

好きな食べ物
ゆば、ゆで卵、びわ。

好きな不死者
チェスワフ・メイエル 。

好きな帝国歌劇団
レニ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アバウト
相互リンクの申請や苦情などなど、コメント欄や、メールフォーム、およびテレパシーなどでお気軽にお申し付けください。 あわせて読みたいブログパーツ
月別アーカイブ
メールフォーム
苦情、及び相互リンクの申込み絶賛受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


--.--.--

category : スポンサー広告


神は死んだbyニーチェ

2008.11.10

category : アニメ


今日はポッキーの日ですね(でしたね)。そういえば、昨日学校にポッキーの巨大風船模型(高さ100センチ以上)持ってきている奴がいて吹いたwwwあの巨大な棒を満員電車の中で脇に抱えている図を想像したらなかなかシュール。

ゴンゾ、作品を年に4本に厳選するってよ。

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120081110009008.pdf
これは京アニ並の豊富なスケジュール確保で、神作画連発スタジオになるかもだね

まぁ、ガラスの艦隊やロミジュリやってたころに「オリジナルアニメは年に一本」とか言っていたらしいから、わからんけど。
しっかし最近のゴンゾの株もひどいもんだ、今は8000~5000円のところで彷徨っているが
二年ぐらい前までは500.000円もあったというのに……




こんばんは、買ったドラムのスティックに「JAZZ」という字がはっきりと刻印されていることに気がついて愕然としている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。あえてほっそい奴を選んだんですが、これが実際ドラムを叩いてみたら叩きにくいのなんのって。やっぱりドラム本体だろうがスティックだろうが、一応は試打してみることが大切



さて、ウチの学校にもう20年くらい数学の教師を務めている、一部生徒や教師から「神」とあがめたてまつられている定年越えの教師がいるんですが、その教師がどうやら倒れたらしいという話を聞いて衝撃を受けた。たぶんただの熱だと思うけど、先代の校長(かなり有名な人だったらしい)もある日突然倒れて実は相当ヤバイ病気だったことがわかったらしいから、もしかしたらもしかするかも試練。頼むから治って欲しい……


起き抜けに書いた記事なんてこんなもん

バナー

>>rojer氏
そりゃあ「rojer」っつう名前を使っている人はそういないだろうし
一年半前からの人には勝てんwwwこっちなんてまだ移転してから一ヶ月ぐらいだぞwww

>>神咲リク氏
「黒子」だともはや有名人とかいうレベルじゃないから困る
黒子 で検索した結果 1~10件目 / 約2,370,000件 - 0.05秒

comment(0)  trackback(0)

ガチムチ系の動画は、何故面白いんだろう。シュールだからか

2008.11.09

category : アニメ


パンツの光
久しぶりにワラタわwwww何だ「パンツは液晶や有機ELに代わる素材になるかもしれない」ってwww
でも、最後はちょっぴりいい話かもしれん。



たぶん今年に入って20日目ぐらいじゃないかと思われる、一日中アニメを見るだけの生活を僕が送っている今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。堕ちこんだりもしたけれど、僕は元気です。


しっかし00のアロウズ幹部の「アロウズを連邦の階級と一緒にしてもらっては困る」にはワラタwww
まんまティターンズのバスクのセリフwww
ということはブライトさんよろしく、もしかしたらセルゲイ大佐も裏切るのかな、と思ったら来週のタイトルに死亡フラグが・・・取り敢えず沙慈は氏ね。だいたいこの沙慈って字打ちにくいんだよ氏ね。

しっかしSEEDDISTENYを見た時は「ああ、ガンダムシリーズもオワタな……」と思っていたものだが
この00、それも二期に入ってからはなかなかどうして。


ところで最近、ストーブを付けるか付けないか、という限りなくどうでもいいところで母親とバトっている。
僕がストーブを付ければ母親がすかさず消し、また付けようものなら文句をぐちぐちと言われる。体感温度が違うのでお互いの主張は平行線を保ったままぴくりとも動こうとしない。「寒い」「いいや暑いよ」「ストーブ付ける前はずいぶんと寒かっただろいい加減認めろ!」「そっちこそガス代電気代の無駄遣いだろうが!」「そんなに暑いんだったら外でも出てろバーカ!」とか、そんな感じ。誰かあの母親黙らせてください。

そういえば、モンハンの3っていつぐらいに出るんだろうか……ソフト買う金すらねえよもう

バナー

>>rojer氏
いえいえどうも
更新内容、きちんと内容は確認してないけど、そうなんかー

>>名無し氏
まだ体験していないけど、ISOが動かなかったりとか、いろいろとあるらしいですね
そことかの改善は某神ハッカー氏に頑張ってもらいたいとこです

comment(3)  trackback(0)

お金欲しい…

2008.11.07

category : 漫画

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3988844.html
極左翼、筑紫哲也肺がんで死去。


          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /

  ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
  (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ


タバコ吸ってて肺がんて、まぁ自業自得です罠www
ご冥福をお祈りいたします。これを機に名誉韓国人か名誉中国人の称号を与えてはどうですか?
鳥越さんもこの機会に一緒にどうですか?




私は学校で数少ない毎週サンデーを読んでいる人間なのですが(おまえらマジでサンデー読めよ、ホント

どうやら神のみぞ知るセカイが馬鹿売れしているらしい



というのを聞いた。この作品の詳細はリンク先から確認して下せえ。まぁ簡単に言うと、三次元を否定し二次元に第一と考える、「ギャルゲの神」と呼ばれるやりこみゲーマーの少年が、ひょんなことから現実の女を落とし、彼女らの心のスキマに入り込んだ「駆け魂」を捕まえる使命を与えられる。主人公の桂馬は嫌々ながらも、相棒のLC(るーしー)の協力(?)を得つつ、悩みを抱え、心のスキマに付け込まれた少女たちを落としていく。落した少女たちは桂馬の記憶を失い、以後ストーリーに出てくることはない。
2chでは金剛番長と並んでアニメ化期待の星だとか。全く持って同意。
とわいえ今までは確かに毎週楽しみにしていた作品ではあったが、特に単行本を買う気は無かった。

ただそういう風に聞くと、特別とか品薄とかいった言葉に弱いものですから、途端に欲しくなっちゃうわけですよ。特に、初版が。勿論、栞で堕とされて以来、好きな作品でもあったしね。サンデー内部で順位付けするなら


絶対可憐チルドレン→神のみぞ→魔王→金剛番長

といった具合か。まだ絶チル14巻買ってないけどそれは経済上の理由からよホントよ

という訳で初版を手に入れようとしたのですが、いかんせん一巻は半年前に発売されたものなので、初版は諦める。二巻は一ヶ月ほど前に発売されたのですけど、今まで何軒も本屋を物色して一度も見たことが無かったので

「このままだと二巻の初版も手に入れるのは難しいんでないか・・・?」

と少し不安になった。けど、今日三軒ほど本屋をはしごして、なんとか見つけることができました。二巻。




20081107191258_convert_20081107192602.jpg
↑表紙かっけぇ! 桂馬かっけぇ! 一巻もついでに買ったら財布の中身が342円になりました。ちなみに一巻の方は4版。2版があったけど、ビニールに入ってなかったので4版を買いました



F1000395_convert_20081107192942.jpg
↑今のところ、シリーズ通してのベスト・ショット。はい、落されました。栞かわいいよ栞。キャプチャできるようになりたいなぁ・・・

mixi入会した
バナー


>>rojer&神咲氏

あ、あんたら……それは……


「たまごボーロ」よっっっ!!!!!

丸ぼうろはコレ。佐賀県の名産でございます。ちなみに、長崎ではミルクセーキと言えば「食べもの」です。有名ですね。
出直してらっしゃい!

comment(1)  trackback(0)

殆どの人間には、素晴らしく意味不明な、グチ

2008.10.31

category : その他

超極悪ソフト、SonicStageと小一時間ほど戦った。で、今諦めてブログを書いているという次第です。


パソコンを買い替えた時に中の曲も全部移したんだけど、その際もろCドライブに置いてしまってな……曲情報ぜんぶで10Gくらいなんだけど、このパソコンのCドライブは50Gしかないので、もう場所を圧迫することこの上ない。ただでさえウチのパソコンはCドライブの空き容量が段々減っていくという謎の減少が発生しているだけにさっさとDドライブに移動させたいんですが、そのまま移動させると


ソニステの曲の関連付け全て消去→再度取り込み→アーティストやアルバム情報の検索及び取り込み、その他アルバムのイメージファイルの検索やバラバラになったアルバムの曲をひとつにまとめたり、もろもろ


などと作業がかさんでめんどくさい。特に最後のやつなんてもう二度とやりたくない。
つかソニステ不親切すぎるよ色んな意味で。ソフトはどう贔屓目に見てもアイチューンのに軍配が上がるよ。
だれか楽に曲ファイルの移動ができる方法教えてくれー


ここまで書いて、素晴らしく意味不明な事を書いていることに気づいた。

バナー

comment(0)  trackback(0)

超絶デリシャスデカルチャア(この『ア』が重要よ、『ア』!)~

2008.10.29

category : その他

up44932.jpg



いいなぁ、この弁当……
こんなの作っちゃうような人ってどんな人なんでしょうか……

まぁ居たら居たで、ちょっと距離を置きたくなるかもしれませんがwwww

バナー

comment(0)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage
検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

Copyright ©965×365. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

